カフェ② ALLC'SCAFE(高円寺)

高円寺のall c's cafeに行ってきました。

行こうと思っていた喫茶店が休業日だったので、予約なしの来店。

高円寺駅から純情商店街というレトロな名前の商店街を少し歩くとお店が。

意外とこじんまりした店内だったのですが、奇跡的にカウンター横の席が空いていました。

くまちゃんだらけの大変可愛らしい店内なので、くまちゃんに埋もれたい願望を持つ方は予約必須です。

注文したのはモンブライオン(770円)とストロベリーティー(660円)

食べるのを躊躇うほど可愛いタルトでした。

味も美味しい💕

かわいい空間でかわいいひとときを過ごしました。

 

 

 

 

余談ですが、カフェの後に高円寺の気象神社へ。

全国に一社しかない珍しい神社だそう。

高円寺はカフェが多いですが、その際はぜひ足を運んでみて下さい。