軽井沢旅行

2/24から軽井沢旅行に行ってきました。

アウトレットやツルヤに行ってお買い物をして温泉でぬくぬく。

さて、寝て帰ろうとしたものの、、、

雪!!!

1泊2日の予定が大雪で2泊3日になることに。

車で来ていたので、車を置いて新幹線で帰ろうかとも思いましたが、あっという間に埋まっていく座席。

明日、遊ぶ約束してたのに…!

断念して泊まっていたホテルに蜻蛉返りすることになりました。

でも雪でやることがない。

雪を憎々しく思ったものの3日目の朝、外の銀世界を見れば憎しみなどどこかにいきます。

幸い3日目は晴れていたので帰りは無事に車で帰宅。

結論、軽井沢は夏に行った方がいいことが分かりました。